2015年2月5日木曜日

Nightmares On Wax と Flower of life




そういえば、昔イビサで、ナイトメアのパーティーとSKRILLEXとかFATBOY SLIMとかでるデッカいパーティーが曜日かカブッちゃって、どっちでる?ってなったのね。

でっかいパーティー呼んでくれたのも友達だから、どうしようってなって・・・。週代わりじゃダメかなとかも思ったんだけど。ナイトメアを選びました。

やっぱね、VJってのはアーティストと心がある程度通ってるとプレイしてて嬉しいんですよ。おれ、そんなにガツガツと友達になれるような性格じゃないので、よくもわるくも引っ込みジアーンなんです。

だからさ、友達は大事にしたいと思ってます。彼はすごく良いヤツなんですよ。愛にあふれててさ。彼から無言のうちに教わった事は数多くあって少しでもVJってものを通して日本のみんなにつたわれば良いなと思ったりしたりする。
伝えようってわけじゃないけどね。

彼とはきっと前世でも一緒に旅をしたことがあるんだろう。きっと彼はとても大きな船の船長だったんじゃないかと思うぐらいの暖かみがあって。一緒にできるプレイは最高の時間です。

NIGHTMARES ON WAXのイビサのパーティーに来てくれた少数の友達は大事な時間を共有できたね。ありがとう。









FLOWER OF LIFE

この模様はおれの大事な友達三人からすごく重要なタイミングで教わって、ゆっくりと自分の身に入れていってます。最近絵に描くようになってさらに親近感が湧いてきました。
その三人のうちの一人がナイトメア(ジョージ)なのね。彼からもイビサでこのマークを教えてもらった。それで彼のライブツアーで毎回ながれるVJの映像にFLOWER OF LIFEをモチーフに入れ込んだものもあります。きっとこの文様に出会わなかったら、俺は本当にひどい人生を歩んでいたかもしれないと思ってます。いつも要所要所で俺を現実につなぎ止めてくれます。感謝の気持ちでいっぱいなんだよね。

今描いてるのは写経とかみたいなもんで、自分の好きな人のこと思い浮かべたり、これからの事考えたり、なにも考えないで没頭したりして描いてます。これももうすぐ完成するかも。

ブログで書きたい事はたくさんあるのですが、彼のミックスを聴きながら自然のままに書いてみました。

たまにはいいかもね。

再見
















About