聖地!秋葉原に出撃の巻!

ついに!
TPO!!
秋葉原進出です。ああ、こんな40過ぎのおっさんと40前のおさっん2人がアキバとかでDJとかして、ほんと平和な時代です。いやー、まじかよ。

TPOってなんだ?って人の為に若干紹介します。
これです。
ところかまわず、自己中心的な表現で突き進むDJユニットです。

俺とPAPPIでやってます。
ときどきいろんな人が参加します。
はい、紹介終わり。

TPOもね、もう結成して2年ですか?2年目ですか?そうですか。
ここで聖地に帰国ですがな!
どうしよ。
緊張してきた。
やっぱりみんな振り付けして踊ったりしたいのかな?
ああ、VJとか俺がかけたアニソンにちゃんとコールアンドレスポンスしてくれたりすんのかな!

むむむむ。

なんかね、アニソンとか実はそんなにかけないし、知らないんですよ。
ただ、鉄板でウケがいいからちょいちょいかけるだけで。

あああ
コアなファンも両指分ぐらいにはなってきたかも。
うれしいだずなぁ。

VJ TONTONですけどね。
こっちもわりとまじめにやってます。

お暇でしたら遊びにきてね。

宣伝でした。

2015 : 2 : 27 : FRI
秋葉原エンターテイメントカフェ サイファーにて
夕方からのイベントだそうです。
よろしくかしこ。


このブログの人気の投稿

久留間まもりとVJの関係性

James Turrell と IBIZA サンセット

IBIZA(イビサ)MUSIC ONでのVJ その1 Marco Carola、MUSIC ONの始まり